15周年です

Posted on

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

2018年を迎えた時、今年の沙羅は、どうあれば良いかと考えました。

でも、どうあればと言っても180度違うことにはならないし、今の沙羅を今の気持ちで続ける事だと、落ち着くところに戻りました。

只、今年は、沙羅の満15歳の誕生日がやってくると・・。

数字の切ってどうも影響されます。

節目、節目というように節目は、気持ちの切り替えであったり意志を確認したり、チャレンジすると考えたり、あると思います。

実は、数年前位から、15年になったらパーティーをするって決めていました。

それは、私のひとつの目標でもありました。

気持ちの中で、自分への激励の年としようと思ったわけです。

そして、それを実現しようと・・・・。

忙しさの中で時間が、過ぎていくのを横目に、行動に移さなければ、そのまま言葉の綾だけで終わってしまう。

動き出すことにしました。

そして大まかな形を作っていきました。

当日を迎えるまで、沢山の方にこの時を一緒に過ごして頂けるように努力しようと

告知に入りました。

沙羅と共にタイ古式と言う言葉の中で、楽しいひと時を作らせて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。